kengo700のダイアリー

誰の役にも立たないと思う情報を発信するブログ

このブログについて

このブログは、私の感想、日記、愚痴、意見を書く場所です。元々は下記ブログに書いていた記事を分離させたサブブログになります。

kengo700.hatenablog.com

ブログを分けた理由

ブログを二つに分けた理由は下記の2つです。

  • ブログの内容がごちゃごちゃしてきたのが気になった
  • 下らない内容の記事を書きにくくなった

各ブログの方針

二つのブログの内容は下記のようにしようと思っています。

  • kengo700のナレッジベース
    • 誰かの役に立つと思う情報を発信するブログ
    • 知識、ノウハウ、ハウツー
    • 1テーマ1記事で完結する
    • 量より質
    • 過去記事は適宜追記・修正する
  • kengo700のダイアリー
    • 誰の役にも立たないと思う情報を発信するブログ
    • 感想、日記、愚痴、意見
    • 1記事で完結しなくても可
    • 質より量
    • 過去記事は基本的に修正しない
    • どちらに書くか迷ったらこちらに書く

おわりに

誰の役にも立たない情報を読みたいと言う奇特な方は、よろしくお願いします。