kengo700のダイアリー

誰の役にも立たないと思う情報を発信するブログ

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

大手サイトのレビューより、Amazonやブログのレビューの方が役に立つ

大手サイトの、商品(ここではガジェットとゲーム)についてのレビューは、非常に詳細に書いてあるにも関わらず、あんまり役に立ったことがありません。 一方、Amazonやブログでのレビューは、誤字脱字を含んだり、内容が間違っていることもありますけれど、…

MacがWindowsっぽく、WindowsがMacっぽくなってきている気がする

「Surface Studio」と新型「MacBook Pro」の発表を見ての感想です。

ゲーム攻略Wikiには2種類ある

ゲーム攻略Wikiには2種類あるようです。ちょうど「はてなブログ」と「WordPress」と同じように、サービスを利用するか自前で用意するかです。

C#によるXMLファイル入出力まとめ(仮)

C#言語でXML形式のファイルを読み込み・書き込みする方法についてまとめます。 ※かなり適当なまとめなのでそのうち書き直すかもしれません。

秋の夜長に秋刀魚の飯テロ動画を

どうしても秋刀魚が食べたくなる料理実況動画を紹介します。

過去のブログ記事のコピーについて

このブログには私の別ブログに過去公開した記事も移行して載せていきます、というお知らせです。

このブログについて

このブログは、私の感想、日記、愚痴、意見を書く場所です。元々は下記ブログに書いていた記事を分離させたサブブログになります。 kengo700.hatenablog.com